ザ・山スタイル【牛田山編】 その②

少し休憩して、次は牛田山の山頂を目指して思い腰を上げます!

140207ayama7.jpg 

 

途中にこんなテーブルが!

140207ayama8.jpg 

 

登って登って・・

 

そして到着!!

140207ayama21.jpg

 

登り切った時の爽快感ったらないですね!!

最高でした!!

 

牛田山から見える景色もまた格別じゃのぅ~

140207ayama22.jpg

 

「山頂に着いたら昼ごはん!」と坂下パイセンのスケジュールに書いてあったので、ここで昼食ターイム♫

 

ご飯ができるまで横になってみた。 寝そう。

140207ayama11.jpg

 

手伝わんのんかーい!笑

 

レトルトのカレーを食べて、休憩していると・・

 

タイヤの遊具を発見しておおはしゃぎ!

140207ayama16.jpg

 

そして下山!

140207ayama23.jpg

 

あ!町が見えてきた!

 

はい到着!

140207ayama15.jpg

 

お疲れさまでしたー!!

 

次の日、ハンパない筋肉痛に襲われたことは言うまでもありません。。

 

 

でも、山登り、気持ち良かったー!!

140207ayama25.jpg

 

また来るよ!牛田山!!