ハッピー★バレンタイン

今日はバレンタインー!!

 

ということで、HFM内でも甘いモノの香りが漂っておりました~

 

アヤノンスタイルでも、今年はおたけさんとスイミーが腕を振るいました!

 

おたけさんはガトーショコラ★

140214ayan2.jpg

 

このケーキ、炊飯器で作ったそうなんですが、これがまた美味しいー!!

炊飯器でできるなんて、手軽でいいですよねー!

今度やってみよ!

 

スイミーはアイシングクッキーに挑戦!

140214ayan.jpg

 

カッパとふくを描いてみました!

お菓子作り、ちょっとハマりそうー!

 

そして、今日の甘いモノの相方はコチラ。

140214ayan3.jpg

 

うちのアヤノンさんが「あたし作れんけ乾き物買ってくね!」と

大量に用意してくれました!笑

 

チョイスがかなり渋いッス。

 

ここにお酒があったら、もう言うことないね!

 

みなさん、ステキなバレンタインをー❤