長澤知之さん

アヤノンスタイル2回目の登場!

今日のゲストは、明日広島BACK BEATでライブを控えている、長澤知之さん!

140221nagasawasan.JPG

 

去年11月に来てくださった時に、ライブ前日もぜひ来てください~

とお話していたら、本当に実現!おかえりなさーい♪

 

散歩好きな長澤さん。

広島もどこか散歩すると言っていたので、

もしかしたら偶然長澤さんに会えることもあるかも?!

 

広島は川が多いので、川沿いをオススメしたんですが、

どこを散歩するんでしょうかー??

 

そしてリスナーさんからも反応が届いていましたが、

「きてよー!」というあのフレーズが印象的な、

長澤さんのライブ告知のCM。

ちょっと照れて聞いていましたね笑

 

いよいよ明日は、広島では初のバンド編成ライブ!

2月22日(土)17時から、広島BACK BEATにて!

当日券は16時から会場で販売されます。

 

「リラックスして、お酒でも飲みながら楽しんでほしい」

と言っていたので、ゆるりと一緒に楽しみましょう♪

 

“黄金の在処”は広島BACK BEATにある!!