神明さん♪

あの~

 

あの~・・

 

めっちゃ遅ればせながらなんですが、

先日の三原神明市に行った時の様子をアップします~!!

 

すいません、カッパ大明神さまのお皿に雪が積もっていて、

更新が遅れてしまいました!!!

 

雪がすごかったんですが、お昼には太陽が出てきて、

雪が溶けていました。

三原駅前にはこんな大きな松明が!

140221ayan4.JPG

 

これが日本一の大ダルマ!!

140221ayan3.JPG

間近で下から見る大ダルマは、本当に大きかった!!

 

これが三原神明市で有名なたいやきのお店!

140221ayan2.jpg

でもアヤノン、食べてるのははしまきだよね・・

たいやきは時間がなくて並べなかったみたいです~

 

ものすごい雪が積もったので、

歩けるように雪かきをするのは大変だったと思います。

 

三原のみなさん、本当におつかれさまでした!!

 

来年も行くぜよ!神明さん♪

140221ayan.jpg