お雛様は??

もうすぐひなまつり!

 

ということで??

 

アヤノンのアパートのロビーに、こんな金屏風が突如登場しました!

140228ayan.JPG

 

「これからお雛さんが飾られるんかなぁ??」と、思っていましたが・・

 

毎日ロビーを通れど通れど、お雛さんは現れず・・

 

「これで完成なのかなぁ・・??」と思っていた矢先、

 

登場しました!!

140228ayan2.JPG

 

えっ

 

お内裏様だけ?!

 

それともまた2週間後に増えるの?!

 

でもそれだとひなまつりが終わっちゃうよーー

 

今度大家さんに聞いてみよう、うん!

 

笹原家のお雛さんは、アヤノンママが早くから出してくれていて、

終わったらもうサっと!と片付けてくれるそうです。

 

早く片付けないとね・・

 

ね・・

 

 

それではみなさま楽しい週末をー♫

140228ayan3.jpg