TEE

お久しぶり!

広島が生んだエンターテイナー、TEEが登場!!

140214TEEaya.JPG 

 

広島なのでホーム感全開のTEEセンパイ。

どんだけリラックスしとるん!ってツッコミたくなるぐらい、

リラックスしておりました笑

 

前回来た時はアヤノンが夏休み中だったので、

アヤノンとはお久しぶり!

その間に、SPICY CHIOCOLATEの「ずっと feta.HAN-KUN & TEE」が大ヒットして、ミュージックステーションに出たりと大忙し!

 

Mステ出演の時は脇汗7倍だったそうです笑

こうしてTEEセンパイの活躍を見るのとHFMのスタッフはみんなすごく嬉しいのです!!

 

そしていよいよ今月から全国ツアーがスタートします!

『TEE ワンマンツアー 2014 ~人生楽笑~』

広島は初日!2月23日(日)アステールプラザ大ホール!!

 

「今回のツアーはすごいものになる!」と言っていたので、

どんなTEE劇場を魅せてくれるのか、今からワクワク!!

チケットは残りわずか!迷っていたら手遅れになりますよーー

みなさん一緒に楽しみましょうー!!

 

さらにTEEセンパイは、明日2月15日(土)午前11時から広島ホームテレビで放送される「大窪シゲキの9ジラジテレビ」にも出演!

そして、あさって2月16日(日)広島クラブクアトロで行われるMIHIROのライブにも出演!どちらも要チェックですー!!