flumpool

今日はflumpoolのみなさん4人そろって登場!!

140314ayaflumpool.JPG

 

メンバー全員登場ということで、スタジオがにぎやかでした!

そしてみなさんが同時に喋るっていう(笑)

 

今日はファンのみなさんから本当にたーーくさんの

メッセージが届きました!!

 

広島弁が飛び出したり、地方初のラジオ出演がHFMで

めちゃくちゃ緊張したという話から、

初めての広島ライブのエピソードやバンド結成の話まで、

懐かしい話まで飛び出して盛り上がりました!

 

デビュー5周年のflumpool!

5月21日に、初のベストアルバム『MONUMENT』を

リリースします!これまでのシングルから今年に入って

制作された新曲まで、2枚組のおよそ30曲入りという豪華版!

メンバーみなさんもリリースが待ち遠しいそうです!

 

そして、2年ぶりとなる全国ツアーが、4月からスタート!

広島公演はなんと2days!!

6月21日(土)&22日(日)@上野学園ホール

演奏はもちろん、MCでも盛り上げていくとのこと!期待です!