渋めアラサー女子・アヤノン。

ねぇアヤノーン。

 

なにしょーるん??(オバレボ風に)

140307ayan.jpg

 

ん?? 

140307ayan2.jpg

 

「これ読みよるー!!」 

140307ayan3.jpg

 

 

えっ・・ 

 

こ、これ?!

140307ayan4.jpg

 

いやいや、渋すぎじゃけ!!!笑

 

てか、これ、何の本なん?!

 

「空海についての本だよ~。

ほら、私、空海について知らないことたくさんあるからさ!」

と、笑顔で返されました。

 

く、空海?!

 

先週行ってきた高野山さんのお土産屋さんでGETしたらしい。

 

「あ、あと、樹齢800年の杉の写真もあるよ!」

140307ayan5.JPG

 

確かにパワーを感じる素晴らしい杉だね!

 

他にも、高野山山開きの火まつりの写真とか撮ってて・・

 

いや、素晴らしいんだけど・・

 

だけど・・

 

やっぱり渋いよね。

 

28歳の年頃女子よりは、渋めだよね。

 

こんな渋めアラサー女子アヤノンを、これからもよろしくデス。