ひさびさワンホール食い♫

みなさま!!

 

先週はお休みだったアヤノンスタイルですが・・

 

「ブログをアップするんで見てくださいね~」

と言っておきながら・・

 

アップしてねぇじゃん。

 

そんな声が聞こえてきそうな今日この頃・・

 

そうなんです!

更新できていないんです・・

 

大変、大変申し訳ありません!!!!!

 

本当に懺悔の念でいっぱいでございます・・

 

ということで、今週は遅れを取り戻すべく!

アヤノンスタイルの放送まで

毎日アップしていきます!! 

 

まずは本日第1弾!

アヤノンスタイル恒例のケーキ1ホール食い!!

140324ayan.jpg

 

実は、今回インタビューさせていただいた槇原敬之さんから

シフォンケーキをいただいたんです☆

  

ふわっふわじゃ~~~

140324ayan2.jpg 

 

そして、おたけさんがこのために家からホイップクリームを

泡立てて持って来てくれました!!

140324ayan4.jpg

 

さすがおたけさん!!

 

いっただっきーまーす♫

 140324ayan5.jpg 

 

うます!!!

140324ayan6.jpg

 

このホイップが絶妙で、シフォンケーキに合う(^ー^)

 

美味しくペロリとみんなでいただきました!

 

槇原さん&スタッフのみなさん、ありがとうございました★

 

槇原敬之さんのスペシャルインタビューは4月11日オンエア!!

特番になるぐらいのインタビューになっています!

お楽しみに~!!