座禅女子・アヤノン。

広島の桜も開花した今日。

 

アヤノンの新たな興味も開花しました!

 

それは、座禅。

 

5COLORSにゲスト出演された普門寺の副住職の吉村さんに

座禅を教えてもらったアヤノン。

 

生放送後、教えてもらった座禅をもう一度やってみようと

試みたアヤノン。

 

「これが難しいんよね~ よいしょっ!!」

140325ayan.jpg

 

「あ、足がうまいことあがらんーーーー」 

140325ayan2.jpg

 

「よいしょーーーーーーっ」

140325ayan4.jpg

 

「あかーーーーーーんーーーー」 

140325ayan5.jpg

 

「だめじゃあーーーーーーー」

140325ayan6.jpg

 

完全にひとり相撲・・笑

 

 

って、笑ってたら。

 

開き直ったアヤノンさん。

 

すまし顔で、「あら、何かありました??」

140325ayan7.jpg

 

いやいや、それっぽいけど、足の組み方違うからー!

ごまかすなしー!笑

 

でも、確かにこれ、普通に足を組む体勢と違うんで、結構難しい!

 

座禅ができるようになりたいアヤノンとスイミーなのでした!