品川ヒロシ監督

来週公開の映画『サンブンノイチ』から、

品川ヒロシ監督のインタビューをお届けしました!

140328shinagawakantk.JPG 

 

前作『漫才ギャング』以来の登場!

木下半太さんの原作に”一読惚れ”をした品川監督が映画化。

 

人生における大逆転を狙う3人の男が、銀行強盗で手に入れた

大金の分け前をめぐり、壮絶な争いを繰り広げます!

 

3人の男を、藤原竜也さん、田中聖さん、ブラックマヨネーズの

小杉竜一さんが熱演。

 

さらに、その金を狙うキャラの濃い登場人物を、

中島美嘉さん、窪塚洋介さん、池畑慎之介さんが演じています。

 

もうこのキャスティングが本当に絶妙なんです!

ド派手なアクション、会話のテンポ感、騙し合いに、

最後の最後まで気が抜けません。

 

「それぞれの見たことないものを出したかった」と話していた

品川監督。まさに、「この人にここまでさせちゃうの?!」と

驚くシーンも多々あります!

 

youtubeで彼らを見て、一発で惹かれ、出てもらおうと決めたという、

アヤノンスタイルファミリーの、→Pia-no-jaCがテーマ音楽を担当し、

映画の冒頭にも出演しています!

 

来週4月4日は、主演の藤原竜也さんのインタビューをOAします!

こちらもお楽しみに!!