広沢タダシさん

おかえりなさーい!!

アヤノンスタイルファミリーの広沢タダシさんが登場★

140328hirosawatadashi.JPG

 

何だか久しぶりな感じが全くしないんですが、笑

実はアヤノンスタイルには2012年11月以来の出演なんです!

番組後半からエンディングまで出演してもらいました!

春の陽気のようにゆるりと、広沢さんワールドでお届けしました~

 

たくさんの人たちに育ててもらったという、アヤノンスタイルで

中四国初OAをした、「サフランの花火」について、

アヤノンチームが大好きな「オトナになりたい」についてなど

改めていろいろとお聞きしましたが、本当に沁みる素敵な

素敵な曲たちです。

 

きっとライブでもこの曲が聴けるはず!夏にツアーが決定!!

7月19日(土)Live Cafe Jiveにて!

広島は弾き語り。Jiveのあの近い距離がまたいいんですよね~

一緒に広沢タダシの世界にどっぷり浸かりましょう♫

 

そして、アヤノンチームもいつも爆笑している、

第4弾「大きな声でつぶやこう!4」が発売決定!

こちらはKANさんによる「あとがき」&付録しおり(ヒロシさん愚痴付)という豪華版!笑

 

早く読みたい!!!

 

タダシ兄さん、次は2年も開けずに遊びにきてくださいねー!!

ライブ、首を長ーくして楽しみにお待ちしています★