水谷豊さん&成宮寛貴さん

今日は、明日から公開の映画『相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』から、水谷豊さんと成宮寛貴さんのインタビューをお届けしました!

140425aibou.JPG

 

今作は、太平洋に浮かぶ絶海の孤島で起こった事件と、

その裏にひそむ巨大な陰謀に挑む特命係の姿を描いた

人気刑事ドラマ「相棒」の劇場版シリーズ第3作です。

 

もうまさに、お二人の仲の良さが伝わってくるようなインタビュー

だったのではないでしょうか!

 

あうんの呼吸と言うか、時折お二人が顔を見合わせたり、

お二人の空気感が仲の良さを物語っていましたね。

まさに右京・甲斐の相棒コンビがそこにいました!

 

それにしても、水谷さんが天気を操れる方だったとは・・

アヤノンからしたら神様のようですね笑

 

「 相棒史上最高密度の映画が完成した」という水谷さんの

言葉のとおり、ぜひ大きなスクリーンで迫力を感じてください!