アヤノン、NEWスポットに潜入じゃけ!!!

今週、アヤノンは西へ東へ、NEWスポットに潜入してきました!

 

まずは、中国地方初!日本でも3番目の新しい映画システム、

「4DX」!!!!!

140425ayan7.JPG

 

このたび福山コロナシネマワールドにオープン!!

  

てか、自分のカメラで撮ったんなら、それ、ちょうだいよ!

この写真は、おたけさんのじゃん!

 

え、今日忘れた?!

 

・・ほんま意味ないよね。。

 

 座席はこちら!

 140425ayan8.JPG

 

てか何なんその決めポーズ!笑

  

このシートは、上下左右前後自由自在に動いて、さらに、

空気、水、香り、シャボン玉、フラッシュ、スモークなどが出ます!

 

すごい!!!

 

まるで自分も映画の登場人物のように楽しんでいただけます!

みなさまぜひ足を運んでみてください★

 

 

続いては!今日グランドオープンした、

「クリスピークリームドーナツ」広島アルパーク店!

 

憧れの「クリスピークリームドーナツ」がやっと広島に♫

 

ドーナツづくりの様子をガラス越しに見ることができる、

「ドーナツシアター」があります!

 

こんな感じで見られます★

 

片面を60秒ずつ、こんがりと揚げて・・

140425ayan3.JPG

 

両面揚がった後、グレーズ(シュガー)でコーティングされたドーナツたちが出てきます!

140425ayan6.JPG

 

まさに、ヨダレもん。

  

オススメは、この大きな箱に入った~

140425ayan.jpg

 

コチラ!!!! 

140425ayan2.jpg

 

出来立てのドーナツは、口にいれた瞬間、

とろけてしまうかと思うぐらい、ふわっふわじゃけ!!!

 

また食べたいぜ~!!

 

以上、アヤノンおNEWスポットに潜入のコーナーでした!!