藤原竜也さん

先週の品川監督に続いて、映画『サンブンノイチ』から、

主演の藤原竜也さんのインタビューをお届けしました!

140404fujiwaratatsuya.JPG

 

藤原さんも、アヤノンスタイルには2回目の登場!

相変わらず自然体で本当に素敵な方でした!

 

藤原さんが主演を務める映画『サンブンノイチ』は、

木下半太さんの原作を品川ヒロシ監督が映画化。

人生における大逆転を狙う3人の男が、銀行強盗で手に入れた

大金の分け前をめぐり、壮絶な争いを繰り広げます。

 

品川監督と、そして”異種格闘技”のような豪華キャストの

みなさんと作り上げるのが本当に面白かったと話してくれました。

 

なかなか見ることのできない、藤原さんのまさかのモノマネや、

「素だった」という競馬場のシーン、男性ファンが増えそうなシーン、

品川監督の狙い通り、「こんな藤原竜也見たことない!」と思うはず!

 

そして、今回はインタビューのほぼ半分がまさかの

ブラックマヨネーズ小杉さんの話っていう笑

本当に楽しい現場だったみたいです!

小杉さんの話をする藤原さんは本当に楽しそうでした笑

 

息つく間もなくスピード感のある映画『サンブンノイチ』、

ぜひ迫力のあるスクリーンで見てほしいです!