新年度もカッパ全開!!!

新年度のアヤノンスタイル初日☆

 

今日ももりだくさんでお届けしました!!

 

リスナーさんからのメッセージにもありましたが、

改編の荒波を乗り越え、アヤノンスタイルは春からも変わらず

金曜日のお昼に健在です!!笑

 

そして、新年度も景気良く、ケーキワンホール食い!!

140405ayan.jpg

 

でもさすがに大食いの私たちでも、

このバウムクーヘンは3人で食べきれなひ!

 

今回はちゃんと、ひとり分をカッティングしました!

 

まぁ、直食いに変わりはないですけど。笑

140405ayan2.jpg

 

本日のしょっぱいモノは、梅のお豆さんでした!美味! 

140405ayan3.jpg

 

昨日からアヤノンが天気を荒れさせてすいませんでした!!

 

新年度もカッパパワーは健在ということで・・笑

 

アヤノンスタイルチーム一同頑張りますので、

新年度もアヤノンスタイルをどうぞよろしくお願いします★