槇原敬之さん

今日は、2時台と3時台にわたって、

槇原敬之さんのスペシャルインタビューをお届けしました!!

140411ayanmacky.JPG

(二人が持っているのが、アイルランドの楽器、ティン・ホイッスル。)

 

みなさんいかがでしたでしょうか??

ここだけでしか聞けない、スペシャルなインタビューだったと思います!

 

たくさんの方から「楽しかったー!」とメッセージが届きましたが、

でも今回は完全に「うっしー」に持っていかれました!笑

 

マッキーのライブがきっかけでアイルランド音楽に興味を持ち、

去年特番を作ったアヤノン。

 

今回、そんなきっかけをくれたマッキーに感謝の気持ちを!

ということで、ティン・ホイッスルの披露、そして、隠し玉を用意していた

アヤノンチーム。

 

それが、こちら!

140411ayanmacky3.JPG

 

アヤノンスタイルのキス釣りの先生でもある、

HFMの営業部のうっしーのアイリッシュハープ!

 

マッキーにナイショで用意をしておりました!

うっしーがサプライズでアイリッシュハープを披露♫

 

オンエアを聴いた方はおわかりだと思いますが、

それはそれはもう、マッキーは大喜びでした!!

 

うっしーが弾くのを間近で見るマッキー。笑

140411ayanmacky5.JPG

 

収録後、マッキーは興味津々でうっしーにハープを習っていました!

140411ayanmacky4.JPG

 

とっても嬉しそう!!

140411ayanmacky6.JPG

 

最後に3人でパチリ☆

140411ayanmacky7.JPG

 

今回のインタビューは、ほぼアイルランドの話。笑

特番のようでした!

 

ちなみに、二人が話していたクラダリングは、こちら。

140411ayanmacky2.JPG

 

マッキーと行くアイルランド特番、実現させたい!!!

夢がまた一つ増えました!

 

広島ライブでもアヤノンスタイルのことを話してくださって、

感謝感謝です!!

 

マッキーさん、本当にありがとうございました!!

 

5月の広島ライブも楽しみにしています~!!!

またアヤノンスタイルに遊びに来てください!!