桜と雨とアヤノンと。

今日お話しましたが、アヤノンチームとHFMスタッフで

先週末お花見をしてきました✿

 

土曜日は雨だったんですが、日曜日の朝起きると、晴れてる!!

「よかったねー」なんて言いながら、集合時間の前に買い出しに

行っていると、みるみるうちに曇っていくではないですか!

 

曇るどころか、激しい雨と風!!

 

みんながアヤノンに会って開口一番に言った言葉は、

「ちょっとアヤノン!怒」でした。笑

 

それでも、望みをかけて比治山公園に行ってみると、晴れたー!!

140411ayan.jpg

 

太陽さんいらっしゃーい!!

 

風が吹くと寒いけど、みんなバッチリ防寒してきたので、

楽しく花見をしていました。

 

そしておよそ1時間半後。

 140411ayan2.jpg

 

え、え、え、えーーーーーー

 

ついさっきまで、こうだったよね?!

140411ayan.jpg

 

それが、これ?!

140411ayan2.jpg 

 

雨、寒い。。 トボトボ。。

140411ayan5.jpg

 

こうして、アヤノンチームのお花見は終わりました。

アヤノンカッパさまは休みの日だって気を抜かないんだね!

 

それでも、お花見できてよかった!

140411ayan3.jpg

 

桜もいいけど、やっぱ雨がよく似合うね、アヤノン。笑