もっちもちじゃ~!!

ワンヴィレポートから帰ってきたなべくんが

お土産をいっぱい持って帰ってくれましたー♫

140411ayan01.jpg

 

今日ワンヴィレポートでご紹介した、「Goppo」さんのパン☆

アヤノンも好きでよくお店に行っているんですが、

なんと豊福店長はアヤノンスタイルをいつも聴いてくださっているとのこと!

うれしい!ありがとうございます♫

 

「Goppo」さんは米粉パン専門店なんですが、ほんっとに、

もっちもちでおいしいーーーー!!

 

このもちっと感、伝わりますか?!

140411ayan03.jpg

 

140411ayan04.jpg

 

みんなでペロリでした☆

140411ayan05.jpg

 

どれを食べてももっちもちで、美味しかったです!!

みなさんもぜひご賞味あれ~!!

 

「Goppo」さん、ありがとうございました!!!