食べるの大好きじゃけ。

今日はRN:sakuraの母さんから、

あたたかい素敵な差し入れをいただきました☆

 140418ayan5.jpg

  

お手紙もしっかり読ませていただきました!

ありがとうございます~!!

 

どれも美味しくてアヤノンはパクパク食べておりました!

 

食べることが大好きなアヤノンチーム。

 

アヤノンスタイルがない日でもいつも何かを食べている3人です。

月曜日は、オオクボックスの誕生日でした!

140418ayan.jpg

 

オオクボックスがカッティングしてくれて、

みんなはお皿によそって食べていましたが・・

アヤノンチームはやっぱ直食いじゃけ!

140418ayan3.jpg

 

うます!! 

140418ayan2.jpg

 

 オオクボックス、はぴばー♫

 ごちそうさまでした!!

 

でも、甘いものの食べ過ぎのせいなのか、

おでこの肌荒れができて困っているらしい。

 

肌荒れに悩むアラサー女子アヤノンなのでした・・

みなさんもご注意をば!!!

 

あ、でも今日は乾き物が切れとった!!

常に用意しとかんといけんわ~