ダイスケさん

今日はゲストに、ダイスケさんをお迎えしました!!

140425daisuke.JPG

 

ダイスケさんとお会いするのは、みろくの里での公開録音以来!

おかえりなさーい!

 

以前アヤノンスタイルにコメントをいただいた時、

「雨男になってしまった」と言っていましたが、

どうやらそれはもう返上したそうで。笑

確かに、今日もめっちゃいい天気だった!

 

「晴れさせてほしい時は呼んでください」と言うぐらい、

もう安定の「晴れ男」のようです!笑

 

3月26日にリリースされたアルバム『tsumugu』をひっさげて、

全国ツアーを行うダイスケさん。

 

広島は、6月29日(日)@広島クラブクアトロです!

ダイスケさんいわく、今回のライブは「歌だけじゃない」とか。

それが何なのかは、来てからのお楽しみだそうです!

 

あと、「パプリカ」をいつでも言えるようにしていてほしいそうですので、みなさんライブに行く人たちに広めてくださいねー!

 

いつも気さくで明るいダイスケさん、また遊びに来てくださいね!