小型船舶免許2級への道 完結編

5月3日(土)・4日(日)
そう!世間はGW。
FFも大盛り上がりをしている頃。

アヤノンはココにいました!

140509ayan2.jpg

 
笹原綾乃は、念願の小型船舶免許2級取得の為
ボートパーク広島で朝から晩まで学科の授業&実技&試験を受けたのです。

まだ合格してないけど、ちょっとポーズとって撮ってみた。

140509ayan3.jpg

どんなお勉強をしたって?!

スタッフのうちらは聞いてもちんぷんかんぷん。

 

記憶に残ったのが

どうやら万国共有で船は右側通行!のみ!

この2日間で、アヤノンがみるみるフケ・・・いや

お疲れのご様子でしたが、それくらい本気でお勉強したようです!

140509ayan.jpg

 

そしてみなさんの応援のおかげで、
無事に「小型船舶免許2級」合格致しました!

140509ayan4.jpg

  

ジャックスパロウならぬ

カッパスパロウ!になったよん♪

140509ayan5.jpg

 

あさって日曜日には、

ボートパーク広島の方とアヤノンチームで

久々の船釣り「フィッシュスタイル」を敢行!

アジとか、チダイとか狙うんです♪

釣った魚を母の日のプレゼントにしようかな♪

 

ニヤリとしたアヤノンチームでした!

 

来週はフィッシュスタイルの模様をお届けする予定でーす!

お楽しみに!