黒毛和牛をゆっくりと楽しめる@炭火焼肉ごろう

今日は呉市中央にある「炭火焼肉ごろう」にお邪魔しました。

2014.05.09ごろう(1F入口正面看板).jpg

ワインセラーもある落ち着いた雰囲気の店内。

2014.05.09ごろう(店内全体).jpg

お話を伺ったお店の堀さん

「いつもの焼肉より、ちょっとおしゃれな空間で

ゆっくりと黒毛和牛を楽しんでください。」

2014.05.09ごろう(店内カウンター上部牛の絵).jpg

黒毛和牛肉の魅力は堀さんによると

「お腹いっぱいになってもしばらくするとまた食べられてしまう

不思議さと美味しさ。」なんだとか。

それではオススメはなんでしょう?

2014.05.09ごろう(おすすめメニュー希少部位).jpg

「ズバリ、希少部位盛り合わせですね。」

あれ、どんな部位なのかメニューに書かれてませんが・・?

「その日、その時でお肉の熟成が変わってくるので、

あえて書いていません。」

来るたびに、注文するたびに楽しめる訳ですね!

2014.05.09ごろう(1F入口、堀さん).jpg

堀さん

「大切な人を連れてくる時は事前にお電話でご相談ください。

きっとご満足していただけるはずです!」

 素敵な笑顔で見送ってくださいました!

 

<炭火焼肉ごろう>

呉市中央3-11-24 地下1階 (呉市図書館横・屋台通り前)

17時~23時 年中無休

電話 0823-32-4129