レンタルボートで行くアヤノンフィッシュスタイル★その②

「んんっ?!わーーーこれ、重い!!これめっちゃ重いーー!!」

 

これはかなりのヒットか?!

 

頑張って頑張って引き上げてみると・・

 

わ----!!!! チヌじゃ------!!!!!

140516fish18.JPG

 

アヤノン、やりました!!!

見事34センチのチヌを釣りました!!! 

140516fish19.JPG

 

やったね!!!

みんな大興奮でしたー!!!

 

そして、おたけさんは「ハゲ」をGET!!!

140516fish22.JPG

 

「ハゲ」の鳴き声、収録中。笑

140516fish23.JPG

あんな風に鳴くなんて・・初めて聞いた!笑 

 

そして釣り初体験のHFMの営業マン、バービーも鯛をGET!!

140516fish17.JPG

 

そして、次のポイントへ移動~!

松本船長の指導のもと、アヤノンも少しだけ運転させてもらいました!

140516fish24.JPG

 

無事に運転を終えたあとは「ふぅ~~~~!!!」と言葉が出るほど、

緊張したようです!アヤノン、バッチリだったよ! 

140516fish25.JPG

 

フィッシュスタイルの先生、うっしーも、船酔いから復活! 

140516fish21.JPG

 

今回は船酔いでグロッキーだったうっしーも最後にGET!!

140516fish26.JPG

 

これが、今回の釣果!!! 

140516fish28.JPG

 

チダイ21匹、メバル16匹、カサゴ10匹、ハゲ1匹、チヌ1匹、

合わせて49匹でした!!

 

アヤノンのチヌ。大きかった!!!

140516fish29.JPG

 

最後にみんなでパチリ★

140516fish27.JPG

 

みなさんもぜひレンタルボートで海釣りに行ってみてください!

3時間あればたくさん釣れますよ~!! 

 

広島ボートパークのみなさん、そして松本船長、

ありがとうございました!!!

 

さぁ次はどこに釣りに行くかね?!

次回のフィッシュスタイルもお楽しみに!!