堂珍嘉邦

明日から公開の映画『醒めながら見る夢』から、

主演の堂珍嘉邦さんのインタビューをお届けしました!

140516dochinsan.jpg

 

えーっと、「何この写真?!」と思われた方も多いと思います笑

堂珍さん、自撮りにハマっているみたいで、いつものように写真を

撮ろうとしたら、「携帯かしてください」と言って、自分で撮られました。笑

 

「これでいいんですか?!」と聞くと、

「OKです!これにしてください」とご本人から言われたので、

みなさん「堂珍さんが見切れとるじゃん!」って怒らないでください笑

 

地元広島ということで、収録時はとーってもリラックスされていた

堂珍さん。きっと放送からも伝わっていたのではないでしょうか??

 

そんな堂珍さんが、映画初主演を務めたこの映画は、

京都を舞台に、かつて愛した女性とその妹の間で心乱れた経験を

持つ主人公が、過去に束縛されたまま身動きできずに立ちすくむ

姿を描き出すヒューマンドラマです。

 

辻仁成さん監督・脚本のこの映画で、堂珍さんがどんな演技をしているのか、そして観光地とは違った京都や、アートのような映像美に注目です。