アヤノン、ほぼサーに!!!

今週21日(水)は、アヤノン29歳の誕生日でした!!

ハピバ~♫♫

 

5COLORSの生放送を終え、

5カラチームがミーティングを終えたところを狙って、

サプラーイズ!をしようと思い、どうやるかみんなで

作戦会議をしたところ、こうなりました。

 

まず、ミーティングをしている部屋のそばで聞こえるように

オオクボックスとスイミーが言い合いをし始める。

140523ayan.JPG

 

すると、向こうからTO-ROCKが超絶不自然に、

「何ケンカしてんだよ!」と仲裁に入る。

140523ayan01.JPG

 

「今日みたいな日にケンカはやめろよ!

だって今日は、アヤノンの誕生日なんだぜ!!」

そして電気をOFF!!

140523ayan2.JPG

 

じゃーーん!!

ハッピバースデートゥーユ~♫

140523ayan3.JPG

 

TO-ROCKが入ってきた時点でバレてたけどね。笑

 

ふぅーーーーっ!!

140523ayan4.JPG

 

アヤノンハピバー!!

140523ayan5.JPG

 

今年は、カッパ色のスカートに仮面のファンキーなバースデーカードに

みんなの名前を書いてプレゼント★

140523ayan6.JPG

 

って・・仮面着けるとかなり怪しいわ!!!笑

 

メッセージは、「29歳の舵をとれ!!」

140523ayan7.JPG

 

アヤノン船長、20代ラストイヤー、

しっかり舵をとってナイスな1年にするんだよー!!

 

 

そして廊下に出ると・・ちょっとちょっと!!

140523ayan8.JPG

 

あげたスカートをすぐに着たくて、着ていた服を脱いだんですけど、

廊下に脱ぎっぱっていう・・

 

あゝ、去年のデジャヴ。

 

リスナーさんからも嬉しいプレゼントをいただきました!

RN:アヤノンファン109号さんからはキレイなお花☆

140523ayan9.jpg

 

RN:レッドキングさんからは、釣り用のグローブと、

「大漁」と書かれたキャップ! ウィッシュ!

140523ayan11.jpg

 

そして、たくさんのお祝いメッセージも届きました!!

みなさん本当にありがとうございます!!

一つ一つ噛みしめながら、笹原綾乃、29歳を謳歌します!

 

アヤノンの29歳の抱負は、

『20代で一番いい年にする!!!』

 

 ほぼサー女子アヤノン、舵をとります!!!

 

みなさまこれからもアヤノンをよろしくお願いします~!!