毎年恒例!浴衣で生放送♫

今日から広島市内では「とうかさん」が始まります!

ということで、もはやアヤノンスタイルの夏の風物詩になっております!

 

毎年恒例!浴衣で生放送♫

140606ayan.jpg

 

このまま放送後にとうかさんへ・・

 

といきたいところですが、

今年はこのあと別件のため!

着替えないといけませぬ。

 

「せっかくなのにもったいないね~」

なんて話をしていたら・・

 

 

あ~れ~

140606ayan2.jpg

 

140606ayan3.jpg

 

140606ayan4.jpg

 

140606ayan6.jpg

 

突然一人あ~れ~をし始めました。笑

 

「ウィッシュ!!」

140606ayan5.jpg

 

なんでやねん。笑

 

浴衣とか着物を着ると「あ~れ~」ってやりたくなっちゃうよね。笑

 

みなさんはとうかさん、参加しますか??

アヤノンチームはリスナーさんが教えてくれた「クロワッサンたい焼き」が

気になっております!

 

でもやっぱり、イカ焼き、はしまき、焼きトウモロコシは外せないぜ!