熊切和嘉監督

明日公開の映画『私の男』から、熊切和嘉監督のインタビューを

お届けしました!

140613kumakirikantok.JPG

 

シネマスタイルのコーナーで住岡さんが絶賛していた、

いま話題の映画『私の男』。

 

この映画を撮られた監督はちょっとこわい方なんだろうか・・

と思っていましたが、全く逆でした!!

熊切監督は、優しくて朗らかな素敵な方でした。

監督は釣り好きで、この前チヌを釣ったそうです!

今度は瀬戸内海でぜひ!

 

この映画は、桜庭一樹さんの原作に惚れた熊切監督が、

浅野忠信さんと二階堂ふみさん主演で映画化した作品。

孤独、共鳴、殺人事件・・ 濃密で美しい衝撃作です。

 

まさにこの2人にしかできない、この2人だからこそ、

と言える映画です。

 

特に二階堂ふみという女優の存在感がすごい!

彼女の妖艶さに惹きこまれます。

 

また、極寒の北海道で撮影された流氷でのシーンも

見ものの一つです。

 

ぜひスクリーンで、この世界観に浸ってください。