ガンバレ日本!!!!

いよいよワールドカップが開幕!!

世界が沸いていますが、アヤノンも同じように興奮しております!

 

今日の服は、日本のサムライブルーに、

ブラジルのイエローをドッキングじゃけ!

 

すっかりサッカーモードのアヤノン。

HFMでサッカーボールを探し始めました。

 

「いやいや、さすがにないじゃろー!」と言っていたら・・

 

なんと!あったーー!! 

 

青山選手からのキラーパスを受けてーーー

140613ayan.jpg

 

うおぉぉぉ~~~~~~

140613ayan2.jpg

 

おぉぉぉ~~~~

140613ayan3.jpg

 

よししょーーーーーー

140613ayan4.jpg

 

勢い余って壁にぶつかる!!!笑

140613ayan5.jpg

(注)短パンをはいております。ご安心ください。笑

 

 

ゴォォォォォ――――――――ル!!!!

140613ayan6.jpg

 

イエス!!!

気持ちは本田選手!!!

 

 

おたけさん、お疲れさまでした!笑

140613ayan7.jpg

 

アヤノンの完全DIYなサッカーボールで、

ブラジルのネイマール選手になりきってヘディングじゃけ!!

140613ayan8.jpg

 

はい。。

 

すいません、こんな茶番で本当すいません。。

 

でもでも、日本を応援する気持ちは本物です!!!

 

ガンバレ日本!!!