ボウズと、ワンホール食いと、占いと。

実はこの前、三原の須波で釣りをしたアヤノン。

140620ayan3.JPG

 

え、何で番組で言わなかったのかって??

 

ですよね。スイミーもそうツッコミました。

 

アヤノンがなぜ言わなかったのかというと・・

 

それは、ボウズだったからデス!!

 

え、もう一度聞きたいって??

 

アヤノンさん、

ボ・ウ・ズだったそうよ!

 

ププー!!

 

あ、怒られそうなのでこのへんで話題切り替えよーっと♫

 

 

では、生放送後のアヤノンの様子をば~!

「もうその画、見飽きたよ!」とツッコミがありそうですが、

今日は朝ワールドカップを観てパワーを使ったので

お腹の減りがいつもより早かったのであります!笑

 

なのでケーキワンホール直食いだぜ~!

きゃっふー♫

 140620ayan.jpg

 

うまーす!!

 140620ayan2.jpg

 

これ、アヤノンが先日行った友人の結婚式の引き出物なんですけど、

なんか・・幸せのおすそわけばっかりもらってるね・・

 

今日、モーニングアライブの臼井みき姉さんが、

アヤノンとスイミーに「これ、二人にあげるわ!」と、

一冊の雑誌をくれました。

 

その表紙に大きく書かれていたのは、

「2014年下半期 恋愛と結婚運命を占う」

 

うすいさん!!!

ほぼサー独身女子私たちの心をくすぐる、いえ、

ワシヅカミにするこのタイトル!!

 

食い入るように読みました。(おたけさん撮影)

140620ayan4.jpg

 

えーっと、「恋の生活習慣病を克服する処方箋占い」~??

 

アヤノンは・・

「一人でも楽しい病」。

 

あ、当たっとる!!!

 

 

出会いと行動タイプはー??

「アバウトな直球勝負系」。

 

え、アバウトなのに直球?! 結局どっちー?!笑

 

 

苦い顔してマス。笑

140620ayan5.jpg

 

二人とも結構、当たってました。

 

女子ってやっぱ占いが好きみたいです!笑

 

ほぼサー独身女子のみなさま!

共に頑張りませうー!!

幸せつかもうぜ!!!