アヤノンのお願いごと。

来週の月曜日は七夕☆

ということで、今年も短冊に願い事書いちゃうぜ!

140704ayan8.jpg

 

願い事か~

 

うーん~

 

あ!これじゃ!!

 

決まったようです。

 

書き書き。。

140704ayan.jpg

 

でけた!!

 

じゃあこれを飾ろうかの~

 

どこかに飾れる笹はないかの~

140704ayan3.jpg

 

ここかの~

140704ayan2.jpg

 

ないのぅ~

 

 

あ!あれ??

140704ayan4.jpg

 

いや、違うじゃろ。

(スイミー、ソッコーつっこむ)

 

 

うーん・・ 何かないかの・・

 

あ、あった!!!

140704ayan6.jpg

 

“笹”原綾乃さんだけに、ね。

 

願い事は、「竹原の観光大使になりたいな」

140704ayan5.jpg

 

竹原出身で、故郷を愛してやまないアヤノン。

番組でも始まった当初からずっと竹原のことをお話してきました!

リスナーのみなさんからも毎週のように竹原に関するメッセージが

届いて、アヤノンも嬉しく思っています~!

 

これからも竹原の魅力をどんどん伝えていきます★

竹原について聞きたいことがあったらアヤノンにメッセージを

送ってくださいねー♫

 

 

そしてそして!今日はアヤノンスタイルファミリーの

広沢タダシ兄さんの新曲「ふわふわ」を中国地方初オンエアしました!

たくさんのリクエストメッセージ、ありがとうございました~!!

 

誰しも忘れられない恋愛ってありますよね。

とても切なくて、いまこんな状況の人は絶対泣いちゃうと思います。。

七夕の7月7日からmusic.jpで無料配信スタートなので、お楽しみに♫

早くこの曲を生で聴きたい!!!! 泣いちゃうかもなぁ・・

タダシ兄さんのライブはもうすぐ!7月19日(土)LIVE Cafe Jive!

チケット、本当に残りわずかなので、みなさんお早めにー!!

ライブ前日にはアヤノンスタイルにも登場してくれます!

タダシ兄さんへの相談もお待ちしております~!