サスケ

今日はゲストにサスケのお二人をお迎えしました!!

140704sasuke.JPG

 

今年10周年を迎えるサスケが再結成!

HFMに来てくれるのも何年ぶりでしょうか?!

サスケとHFMといえば、9ジラジの出張校内放送で祇園北高校に行ったりしていました!その頃高校生たちだった子どもたちも今では大人。「懐かしい~」と二人も言っていました。

 

叶うなら住みたいぐらい、広島が好きというお二人。

特に奥山さんはむさしが大好きとのこと!

この広島滞在でいっぱい食べて帰ってくださいね~!

 

そんなサスケが8月27日に、10th Anniversary Album 『sasuke』 をリリースします!

実はオリジナルとしては初のフルアルバムということで、

子どもたちを初めて世に送り出すような気持ちなんだとか。

「今のベスト」だという二人の渾身の一枚、お楽しみに!

 

サスケのお二人は今週末広島でイベントづくしです!

明日7月5日(土)は、イオンモール広島祇園でインストアライブ。

14時~と、17時~の2回あります!

あさって7月6日(日)は、広島工業大学の定期演奏会にゲスト出演。

16時から、佐伯区民文化センターで行われます。

 

みなさんぜひサスケのお二人に会いにいってください~!