玉木宏さん&柄本時生さん

今日は、7月26日公開の映画『幕末高校生』から、

玉木宏さんと柄本時生さんのインタビューをお届けしました!!

140711bakumatu.JPG

 

とってもきさくで、本当に素敵なお二人!!

トークも終始賑やかで、たくさん笑わせてもらいました~!

 

現代の高校教師と教え子たちが幕末にタイムスリップしたことから巻き起こるトラブルを、 コメディタッチで描いた時代劇エンターテインメントです!

 

勝海舟役の玉木さん、高校生の生徒役柄本時生さんをはじめ、

石原さとみさんや川口春名さん、佐藤浩市さんなどなど、

豪華キャストが出演しています!

 

撮影の裏話もたくさん聞かせてくれました!

お二人のトークからもわかるように、キャストのみなさんとても仲が良くて、楽しい現場だったそうです!

 

お二人が「さすが歴女ですね」と言うぐらい、

歴史的ポイントを熱弁していた歴女のアヤノン。笑

歴史が苦手だなと思っている人も、歴史に興味を持つきっかけになるような、そんな新しい時代劇だと思います!

  

特にクライマックス玉木さんの殺陣のシーンは必見です!!

7月26日公開なので、みなさん楽しみに待っていてください★