広沢タダシさん

おかえりなさーい!

アヤノンファミリーの広沢タダシさんが、

広島ライブ前日に登場!!

140718hirosawatadashi.JPG 

 

15時台はタダシ兄さんと一緒にたっぷりお届けしました!

 

アヤノンリスナーのみなさんからも反響が大きかった

新曲「ふわふわ」についてもたっぷりとお伺いしましたが、

この曲を聴いたリスナーさんから「車を止めて泣いた」という

メッセージが届くほど、別れた後のどうしようもない気持ちを

歌った切ない切ない曲です。

明日のライブで聴いたら泣いちゃう男性が続出するかも。

music.jpで完全無料配信中ですので、

ぜひダウンロードしてみてください!

 

そして今日は、リスナーさんから届いたお悩みを

広沢さんが独自の視点で解決してくれる

「広沢タダシお悩み相談のコーナー」をやりました!

 

いやぁ、今回も最高でしたね~

宇宙人の髪の色が赤だなんて、誰が決めたんだ、と。笑

やっぱタダシ兄さんの視点は違います!

 

さぁ、いよいよ明日は広島ライブ!!

当日券は本当にわずかですので、お早目にお越しください!

 

明日は新曲「ふわふわ」や「サフランの花火」をはじめ、

懐かしい曲もやるそうなので、とっても楽しみ!!

みなさん明日はJiveで会いましょう~!!