怒髪天 増子直純さん

怒髪天のボーカル、増子直純さんがアヤノンスタイル初登場!!

140801dohatsuten.JPG

 

男気あふれる増子アニイ!楽しくあっという間のゲストトークでした!

 

7月2日に、30周年記念3枚組ベスト盤『問答無用セレクション”金賞”』をリリースした怒髪天。

アニイは30年を振り返って、長いけど、「好きなことだから続けられる」と言っていました。本当にすごいです。

 

そしてアニイが何度も言っていましたが、このベスト盤、ジャケットデザインにお金かかってます!笑 3枚組29曲入りなのに、2500円という値段!きっとこの29曲の中に勇気付けられる曲があるはず!

 

このベスト盤を聴きこんで、怒髪天のライブにぜひ行ってほしい!

今回はベスト盤的なライブで、相当熟成されているとのこと!

怒髪天のライブは相当アツい!! ぜひアツさを感じてください!

 

そして、汁なし担担麺を愛してやまない増子アニイですが、

なんとこの度、汁なし担担麺のPR大使に就任しました!!

明日8月2日午後5時から、『問答無用セレクション”金賞”』の発売を記念して、 タワーレコード広島店で就任式が行われます! 一体どんなトークイベントになるんでしょうか?!こちらもぜひ足を運んでみてください~!