明日は、たけはら海の駅に集合!!!

今朝は「NISSAN あ、安部礼司」の刈谷勇さんの来社で、

HFMの受付がたくさんの人で賑わっていました!!

 

アヤノンもそこにいたんですが、

たくさんのリスナーさんが声をかけてくれました!!

ありがとうございます~!!

 

差し入れまでいただいて、お気遣い本当にありがとうございます!!

いただいた抹茶のロールケーキとうちわ♫

140801ayan.jpg

 

ペロリとスタッフみんなでいただきました~!!美味しかった★

140801ayan2.jpg

 

番組宛てにも刈谷さんに会いにきたというリスナーさんから

たくさんメッセージが届きました!!

 

今回は安部礼司さんの企画のおかげでみなさんにお会いできましたが、

こうしてリスナーさんと触れ合えることが実は一番うれしいんです!!

 

なので!

 

みなさんぜひ!!

 

明日の公開録音に遊びに来てくださいーーー!!!

 

8月2日 (土)、場所は竹原港「たけはら 海の駅」!!

1日2ステージあります!

【1回目】14:00~ 【2回目】16:30~ 

ゲストに、シンガーソングライターの森本ケンタさんをお迎えして、

ライブ&トークショーを行います♫

 

アヤノンが故郷に錦を飾る瞬間をみなさんぜひ一緒に見届けてください!

そして、一緒に楽しみましょう~!!

 

え? 雨??

 

ここまでピーカン照りだったのに、何で雨が降ってるのかって??

 

それはアヤノン河童さまが張り切っているからかもしれません・・

 

夕方、アヤノン河童さんも気にして外を見ておりました。

140801ayan3.jpg

 

気を落としているのではないかと声をかけると・・

 

 

いや、明日はきっと大丈夫!!!!

140801ayan4.jpg

 

とのことです。

 

でもね、きっと大丈夫だとアヤノンチームも信じております!!

 

でも・・みなさん一応雨具は持ってきてくださいね~!

観覧席にはテントがありますので、濡れる心配はないんですが、

雨具とタオルなどをお持ちいただくとベストだと思います!!

それと、暑いと思いますので、暑さ対策もお忘れなく~!!

 

アヤノンチーム一同、リスナーのみなさんにお会いできるのをとてもとても楽しみにしております!!

 

それではまた明日、たけはら海の駅でお会いしましょう~!!!