ありがとうございました~!!!

公開録音に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

故郷ということで、アヤノン河童さまが張り切って力を発揮し、

見事に雨を降らせてしまって申し訳ありません。。

140804ayan.jpg

終わったあとに晴れ始めるっていう・・

本当アヤノンさん、神がかってます。

 

たくさんのリスナーのみなさんとお会いできて嬉しかったです!

本当にみなさんに感謝です!!

 

この日の様子は今週のアヤノンスタイルでレポートしますし、

ぜひ聴いてください★ 感想もお待ちしています!

 

もちろんブログでもどどんと紹介していきますよー♫

お楽しみに~!!