東京03

やっとスタジオに来てくれました!

今日は、東京03のみなさんのインタビューをお届けしました!!

 

角田さんがアヤノンのツタンカーメンのお面をつけてインタビューが

普通にスタートし、もうのっけから爆笑!

140808ayatokyo.JPG

 

東京03のみなさんも毎年アヤノンスタイルに出演してださって、

もうアヤノンファミリーなんですが、いつもは電話インタビュー

だったりするので、こうしてスタジオでしっかりお話するのは初!

 

もう、終始爆笑のインタビューで、途中で3人が口ゲンカし始めて

収拾がつかなくなるっていう笑

 

8月15日(金)にはアステールプラザ中ホールで、

「第16回 東京03単独公演 あるがままの君でいないで」が

あります!!

 

「今回は今までの中でも一番いい!」と3人も太鼓判!!

舞台は生もの。ハプニングもアドリブも、生でしか味わえません!

東京03のコントは本当に面白い~!!!

DVDではなく、ぜひ生で体感してください!!

チケットは4900円で発売中です!

 

140808ayatokyo2.JPG

東京03のみなさん、またぜひ遊びに来てくださいね~!!!