ヨーロッパ企画

アヤノンスタイルの夏の風物詩!笑

今年もヨーロッパ企画のみなさんが登場~!!

140815yoroppa.JPG

 

今回は、上田さん、石田さん、酒井さんの3人が来てくれました★

 

毎回爆笑のインタビューになるんですが、今回ももう大変でした!!

酒井さん、今度寺社巡りしましょうね笑

3人が3人とも自由にトークしてみんながツっこんで・・

とにかく終始爆笑でした~!! 

 

そんなユーモアたっぷりなヨーロッパ企画のみなさんの舞台が

今年も決まっています!!

ヨーロッパ企画 第33回公演『ビルのゲーツ』!

ビルのゲートをIDカードを使ってただただひたすら開けていく・・

という”ゲートコメディ”だそうです。笑

 

これまでもヨーロッパ企画のみなさんの舞台は個性的ですが、

今回は中でも特に変わった舞台になっているとのこと!

「こんなこと演劇でやっていいの?!」というぐらいだそうです!

これは見逃すべからず~!!!

広島公演は、9月25日(木)アステールプラザ中ホールです!

 

そして諏訪さんがデザインしたこの「ビルのゲーツTシャツ」も

ぜひともGETしてください~!アヤノンチームもほしいなぁ。

 

ヨーロッパ企画のみなさん、またお待ちしてます~!!