ナオト兄さんと公開録音じゃ~!!!

「今日は嬉しいニュースがあります!」とお伝えしていたアヤノン。

新聞の番組欄を見て、そして放送を聴いて、

「アヤノン、ニュースって何?もしかして結婚するん?」という

メッセージも届きましたが・・笑

 

声を大にして言いましょう、結婚ではありません!

 

声を大にして言いたいのは、来週末山口県で開催される

「WILD BUNCH FEST.2014」のラジオブースで、

広島FMとFM山口の公開録音を行います!!!!

 

こんなオマットゥリに、アヤノンスタイルが参加しないわけがない!

 

アヤノンスタイルでは、

ナオト・インティライミ兄さんをお迎えして公開録音をやります!!!!!

140815ayan2.jpg 

 

楽しみすぎる!! 嬉しすぎる!! テンションあがる~るるるー♫♫

 

もうね、盛り上がること間違いなし!な公開録音になると思います!

いや、します!!

 

その模様は、8月29日(金)と9月5日(金)のアヤノンスタイルで

たっぷりお届けしますよー!

 

ナオト兄さんの出演する8月24日(日)のチケットはまだ発売中です!

まだ間に合うのでぜひとも一緒にライブも公開録音も楽しみましょうー!

 

そしてそして!8月29日(金)のアヤノスタイルでは、

12月20日(土)広島グリーンアリーナで行われるナオト兄さんの

ライブチケット先行電話予約もやります!!

こちらもお楽しみにー!!

 

「5COLORS」「9ジラジ」「Rock It Out!」「アニリク☆」もやるよ!!

公開録音のゲストが発表されているので、チェックよろしくです★

 

 

今週もそんな発表があったり、ヨーロッパ企画のみなさんのインタビューがあったりでにぎやかなアヤノンスタイルでしたが、今日はインターンシップで、広島経済大学の岡野くんがお手伝いしてくれました! 

140815ayan.jpg

 

岡野くんは9ジラーで、HFMスタッフもみんな当時の彼のラジオネームを

聞いて「あぁー!」と言うぐらいいつも聞いてくれていました!

 

いろいろとお手伝いしてくれてありがとう!

将来一緒に仕事ができる日を楽しみにしてるよ~!

これからも頑張ってね~!

 

それにしても・・ほんの2年前まで高校生だったのに・・ 

時が経つのは早いものです。。

そしてアヤノンは、自分と10才も違うことに愕然としておりました笑