晴れますように。

いよいよ明日、明後日は、WILD BUNCH FEST.2014!

 

今回、グッズなどを販売しているドーム内で、

広島FMとFM山口の公開録音を行います!

140822ayan.jpg

↑この白いドーム内です~!

 

去年はかわいいゆるキャラたちがドーム内にいたけど、今年もいるかなー?

140822ayan2.jpg

 

HFMの公開録音は、アヤノンスタイルの他に、

「5COLORS」「9ジラジ」「Rock It Out!」「アニリク☆」が登場!

 

アヤノンスタイルは、2日目の24日(日)17:30~、ナオト・インティライミ兄さんをゲストにお迎えしてお届けします!チケットはSOLD OUTなんですが、このブース内はチケットがなくても見ることができます!ぜひみなさんお越しください~!!

 

 

生放送後、アヤノンはてるてる坊主を作りました。

140822ayan3.jpg

 

『水曜日の未明に起こってしまった、大きな災害。

今、私のすぐそばで起こっている悲惨な出来事に、

胸が締め付けられる思いでいます。

毎朝我が家の上を飛んでいくヘリコプターを見上げては、

どうか一人でも多くの方を救ってくださいと、祈る毎日です。

私にも、何かできることがあるならば、

小さなことでもやっていきたい。

 

そんなとき、リスナーさんから、

「知り合いがてるてる坊主を作って雨が止むように祈ってた。

これなら自分にもできる。みんなで作ってみませんか?」

というメールを いただき、私もやってみました。

 

切れてしまいそうな糸も、しっかり結び合って、

力を分け合って、がんばっていきましょう。

私はどんな時も、ラジオの向こうで待っています。

どうか、一刻も早く雨が上がって、

みんなが笑顔で暮らせる日を迎えられますように。

 

アヤノン。』

 

140822ayan4.jpg