「泣ける!」に続くキャッチフレーズ大募集!!!

来週のHFMは、スペシャルウィーク!!

 

各番組いろいろな企画をお届けしますが、アヤノンスタイルは、

「泣ける!の次はこれがクる?!〇〇〇広島県」を勝手に予想!!

 

広島県の観光PRフレーズ「泣ける!広島県~泣けるは、感動の一歩先。」の「泣ける」の次にくるのは何?!

 

私たちが住んでいる、大好きな広島県。

そして、元気にしたい広島県。

アナタが思う広島県の魅力を考えてみてください!

ちなみに今日のゲスト、堂珍嘉邦さんは、海の幸・山の幸など美味しいものがたくさんある県ということから、「喰らう!広島県」というフレーズを考えてくれました!

こんな風に、人、モノ、場所、食べ物・・なんでもOKです!

 

思いついたら、理由も合わせてこちらへ送ってください♫

メール:ayanon@hfm.jp

FAX:082-252-2050

 

写真は、広島にまつわるモノを集めてみました!

140829ayan.jpg

みなさんの広島愛❤をお待ちしています~!!