地域に愛され20年@中華飯店 舞麺来(ブーメラン)

東広島市西条にある中華飯店 舞麺来。

2014.09.26ぶーめらん(入口看板).jpg

「ブーメランのように、一度来たお客さんがまた来てくれるようにって

名付けたんですよ」

とは店主の中野さん。

「広島大学が近いから、お客さんも学生さんが多いです。

この場所で20年。卒業生が訪ねてきてくれたりもします。

まさにブーメランじゃね(笑)」

2014.09.26ぶーめらん(店内厨房・出演者).jpg

チャーハンにラーメン、鶏の唐揚げを中野さんが手際よく作ってます。

「オススメは激辛料理ですね。

メニューで一番辛いのは台湾ラーメンの30辛(普通5辛)。

これを食べたら更に辛さをプラスすることができるんですけど、

過去最高は250辛って人がいます。」

2014.09.26ぶーめらん(ランキング看板).jpg

えーっ250辛!!  あの、味って・・・

「ありゃあもう唐辛子食っとるようなもんですねぇ~(笑)」

更ナル挑戦者求ム

2014.09.26ぶーめらん(正面入り口・主演者).jpg

「OPEN20周年を記念してメニューを一新します。

本格麻婆豆腐を感謝価格の390円でご提供しますよ。

是非お越しください!」

 

<中華飯店 舞麺来>

東広島市西条下見5-9-12

昼:11時半~14時半 夜:17時~23時 月曜日休み

tel:082-424-3155