秋のプレゼントウィーク!!!

来週9月22日(月)から26日(金)は、DAYS!とアヤノンスタイルで、

『秋のプレゼントウィーク』がスタートしまーす♫

 

まずはこちら!

エールエールA館専門店街から、

「エールエールA館専門店街お買い物券 5,000円分」を、

10名様に!!

yaelyaelaya.jpg

 

エールエールといえば、地下広場でアヤノンスタイルの公開録音を行ったこともある、思い出の場所です!

広島駅近くにあって、ファッション、コスメ、雑貨、カフェなどなど充実しています★エールエールA館専門店街(B2F)で利用できるお買い物券、アナタは何をお買い物しますか??

 

 

続いてはこちら!

瀬戸内海汽船から、

『銀河ディナークルーズ チケット』を、ペア1組様に!!

galaxy_aya.jpg

 

船から見える夜景はまた格別。

galaxy_03__2.jpg

 

豪華なディナー!

190919ayadinner__3__large.jpg

※画像はイメージです。旬の食材を使用する為、メニューは一部変更になる場合がございます。

 

月の灯りに照らされた瀬戸の海、ライトアップされた宮島の大鳥居、

街の夜景とベイブリッジ、船から見えるその景色は普段とはまた違った広島のはず。本格的なフレンチコース料理を、特別な人と一緒にステキな時間をお過ごしください❤ 

こんなステキなディナーに誘われてみたいなぁ~

 

 

そして、わんぱくなアヤノンにピッタリなこちら!

三島食品から、

『ふりかけ・お茶漬け 6本詰めセット』を3名様に!! 

140919ayahurikake.jpg 

 

じゃじゃーん!!!

140919ayahurikake2.jpg

 

みんな大好き!ごはんにはやっぱりふりかけだよね♫ 

栄養と健康を支える三島食品から、ふりかけ・お茶漬け6本詰めセットをプレゼント~!わんぱくなアヤノンチームにはたまらんですっ!

アヤノンは”瀬戸風味”のふりかけをご飯にかけて食べてました!

「鰹の風味があって美味しい!」とご飯をパクパク食べておりました~

アヤノン、やっぱわんぱくじゃね!!

 

DAYS!のプレゼントはコチラからチェーック☆

 

みなさんお楽しみにー♫