よいよ♡ 広島県!

みなさん、今日はたーくさんのメッセージありがとうございました!!

みなさんの広島愛❤をしかと受け止めました!!!!

 

改めて、広島は本当に愛されとるなぁ~と感じました!!

そんなうちらの大好きな広島県、手と手を取り合って、盛り上げていきましょう!!

 

ちなみにアヤノンの考えたキャッチフレーズは、

『よいよ♡ 広島県!』

140905ayan4.jpg

 

よいよ、広島県はええところがよーけあるんじゃけ♡

いっぺん来てみんにゃあもったいないんじゃけ♡

まちがえんさんな、広島県よ!(あれ、なんか聞いたことある・・)

よいよ♡広島県!

良いよ♡広島県!

 

どうでしょうかー?? 

これ考えるのに、よいよ、悩みよったんじゃけー!笑

 

 

そして今日は、ナオト・インティライミ兄さんとの公開録音の後編をお届けしました!

 

ナオト兄さんの広島へのあたたかい想いが伝わったのではないでしょうか??

ナオト兄さん、次はグリーンアリーナでのライブ!!楽しみです!!

 

今日は今年の夏の思い出、WILD BUNCH FEST.2014でのアヤノンの様子をチラリズム♫

 

HFMのDJ陣と!会場には記念撮影のポイントがたくさんありました!思い出になるよね~!

140905ayan.JPG

 

テングのお兄さんたち、This is Not a Businessに囲まれるアヤノン!

きゃ~~~笑

140905ayan2.JPG

 

公開録音は、ドーム内で行いました!

140905ayan5.JPG

 

オオクボックスと一緒にステージを盛り上げました~!!

140905ayan3.JPG

 

特別な夏の思い出になりました!!

 

集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました~!!