ミトカツユキさん

今日はミトカツユキさんのインタビューをお届けしました!

140919mitosan.JPG

 

前回も大好きなラーメンの話で盛り上がりましたが、

今回もやっぱりその話で盛り上がるっていう笑

 

生ゲストのナオト・インティライミ兄さんがスタッフさんと一緒にインタビューを聴いてて、「またラーメンの話かよ!」とツッコんでいました笑

 

先月リリースされたニューアルバム『 HAPPY GO LUCKY!! 』は

最高にHAPPYな一枚★

 

現在全国ツアー真っ最中のミトさん!広島ライブはツアーファイナル!

9月23日(火・祝)@Live Jukeです!

これはもう、盛り上がること間違いなし!!!

ぜひこのアルバムを聴きこんで、ライブで一緒に盛り上がりましょう♫

 

そしてライブの前に足を運んでいただきたいのが!

当日13時から地下街シャレオで、ゲストにミトさんをお招きして、 「DAYS!」の公開録音を行います!ぜひこちらも楽しんでから、ライブもお楽しみください~!!

 

ミトさん、次はラーメンと、北海道と、昭和のプロレスの話で特番しましょう~笑