ナオト・インティライミ兄さん登場!!!!

おかえりなさーーーーい!!!

ナオト・インティライミ兄さんが4年ぶりに登場~!!!

140919naotoaya.JPG

 

一緒に公開録音をしたり、コメントを届けてくれたり、

ライブでお会いしていたのでそんな気がしませんが・・

実はアヤノンスタイルにこうして生出演するのはなんと4年ぶり!!

もう、ずっとずーっとお待ちしてました!!!

 

デビュー前からずっと応援していて、

ずっとお世話になっているナオト兄さん。

「もうアヤノンスタイルはホームだよ」と言ってくれたのが私たちも本当に嬉しかったです!! 

 

4年ぶりの「ナオティンスタイル」復活でした!

この二人のやりとりはやっぱり最高だなと、身内ながら思います。笑

 

ファンインティライミのみなさん、たーくさんのメッセージ、ありがとうございました!しかとナオト兄さんに届けましたよ~!!

 

生放送後は、イオンモール広島府中でニューシングル『LIFE』発売記念のミニライブ&握手会!

今回アヤノンがMCを務めさせてもらいました~!

140919naotoaya2.JPG

 

140919naotoaya3.JPG

 

もう、下から上まで、たくさんの人・人・人!!!

たくさんのファンインティライミが集まってくれました!

 

そして会場で声をかけてくださったリスナーのみなさん、ありがとうございました~!!お会いできてうれしかったです♫

 

ナオト兄さんは、10月1日にリリースするニューアルバム

『Viva The World!』をひっさげて、全国アリーナツアーを敢行!

広島公演は、12月20日(土)広島グリーンアリーナです!!

 

もう、本当に今から楽しみで仕方ないです!!

みなさん一緒にオマットゥリ騒ぎしましょーーう!!!