祝★アヤノンスタイル5周年!!!

みなさまに支えられ、みなさまのおかげで、

アヤノンスタイルは5周年を迎えました!!!

140926ayan.jpg

 

ということで、おたけさんがお祝いのケーキを買ってきてくれましたー!!!いやっほぅ~♫ 

 

もーちろん、みんなでワンホール直食いしちゃうよね!!

140926ayan2.jpg

 

一口がでかいよね~

ほうばるよね~

わんぱくだよね~

140926ayan3.jpg

 

アヤノンさん、お味のほどは?!

 

「グッ!!!」

140926ayan4.jpg

 

この光景も見慣れたもんですね~

 

あら!パンツみたいな形になっちゃった!笑

140926ayan5.jpg

 

DAYS!から続いたプレゼントウィークでしたが、

みなさん楽しんでいただけたでしょうか??

 

「斬新なクイズじゃね」という声もありましたが、そりゃ、アヤノンがご飯にどのふりかけをかけたんか、とかクイズに出されても知らんわ!って思いますよね、興味ないですよね。笑 

 

そしてどんどんボケをかましてくるみなさん!!

どれもみんなレベル高い!いっぱい笑わせてもらいました~!

 

そんなふうに自由にメッセージを送ってくださるアヤノンリスナーさんが大好きです❤

 

ほんっとにたーーーーくさんのメッセージが届いて、

スイミーはメッセージに埋もれておりました。笑

 

6年目に突入したアヤノンスタイル!

頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします~!!!

 

秋は公開録音が続々と決まっています!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね~!!

 

【アヤノンスタイル公開録音 in ツネイシフェスティバル】

10月11日(土)15:00~@みろくの里内特設ステージ

ゲスト:堂珍嘉邦

 

【アヤノンスタイル公開録音with広沢タダシ in エールエール】

11月1日(土)15:00~@広島駅南口地下広場

ゲスト:広沢タダシ