玉城ちはるさん

アヤノンスタイルには初登場!

広島出身のシンガー、玉城ちはるさん!!

141003tamakisan.JPG

 

リスナーのみなさんからも「おかえり~!」「メジャーデビューおめでとう!」などなどメッセージが届いていました!

 

とってもサバサバのアネゴ肌で、のっけから玉城さん節全開でした!

「なつかないでアヤノン」とSっ気たっぷりでした笑

 

9月24日にアルバム『私は生きてる』でメジャーデビューを果たした玉城さん!おめでとうございます~!!

2年かけて作ったアルバムで、いろいろな女性をテーマにした1枚。

「自分の人生に重ね合わせて聴いてほしい」と話してくれました。

ちなみに玉城さんが「生きてる!」と思う時は、プハァー!とお酒を呑んでいる時なんだそうです笑 姉さん・・!

 

あさって10月5日(日)にはインストアライブ&サイン会があります!

13時から、フタバ図書TERA広島府中店イベントスペースにて。

17時からはターワレコード広島店にて行われます。

そして12月5日(金)には、ブルーライブ広島でワンマンライブ!

 

ぜひ玉城さんの生の歌声を聴きに足を運んでみてください♫