アヤノンスタイル公開録音 with 広沢タダシ in エールエール

今日番組にもたーくさんの感想メッセージが届きましたが、

先週末、エールエールにお越しくださったみなさん、

ありがとうございました!!

 

ついに念願の!アヤノンファミリーの広沢タダシ兄さんをお迎えして、

公開録音を行いました~!

 

当日の写真をどどんとアップしちゃいますよ!

141107ayatada.JPG

 

141107ayatada2.JPG

 

141107ayatada3.JPG

 

この日は5曲披露してくれましたが、

タダシ兄さんの歌声はなんでこんなに響くんだろう。。

141107ayatada4.JPG

 

タダシ兄さんの歌声がエールエールの地下広場に響き渡っていて、

涙しているお客さんもいました。

 

そんなタダシ兄さんの歌声に浸ったあと、

恒例の「タダシ流!お悩み相談室」を開いてみました。笑

141107ayatada5.JPG

 

この日もタダシワールド全開で、独特な”タダシ論”でお悩みを解決してくれました!

これまでで一番キレッキレだったかも?!

141107ayatada6.JPG

 

アヤノンチームが”名盤”と絶賛するニューアルバム『月の指揮者』。

12月のライブでもたっぷり聴けそうです!

 

今回来ることができなった方も、今回来てくださった方も、

とにかくたくさんの方にタダシ兄さんのライブを見てほしい!!

 

12月23日(火・祝)17:30~@LIVE Cafe Jive

クリスマスイブイブだからクリスマスソングも聴けるかも?!

みなさんぜひ一緒にタダシ兄さんの世界にどっぷり浸かりましょう~!!

141107ayatada10.JPG 

 

【オマケ】

この日のアヤノンの服を見てタダシさんが一言。

 

「アヤノンのその服、前だけ派手な布があって、後ろはないんやな~。

びんぼっちゃまスタイルやん。」

 

と言うので、アヤノンの後ろ側がわかるように撮ってみたんですが、

何かアーティスト写真みたいになりました。笑

141107ayatada11.JPG

 

TADAYANON結成?!

 

タダシ兄さん、また来月会えるのを楽しみにしていまーす♫